●○  
●○  

けに坊

Author:けに坊
カメラ片手に気の赴くままに。
面白い本を探して本屋を巡る休日。
とあるコーヒーショップで働き、
ドイツ、ブレーメンでの留学生活を経て、
世界に旅立つことを夢見ております。

最近アクアリウムに興味を持ち始めました。


趣味100%の日記を更新しています。
このブログを通じて色々な人と繋がれたらいいな、と思っています。
コメント、メッセージ、気軽にどうぞ(^o^)!


Tschüs!

●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1275位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/08/07//Wed * 20:57
●○『太陽と月のオアシス』

aaaa.jpg

豊橋で下宿していた時からずっと聴いていたピロカルピン。

バイト先のスタバに行く時の電車の中でひたすら聴いていたのが『宇宙のみなしご』
豊田に戻って、知立に向かう車の中でひたすら聴いていたのが『落雷』

そして今回、ドイツでひたすら聴いているのが『太陽と月のオアシス』

もちろんドイツにはTSUTAYAが無いので、iTunes内の音楽が増える方法はiTunesStoreの利用だけ。
どうしてもこの『太陽と月のオアシス』を聴いてみたかったので購入してしまいました(^o^)

ピロカルピンは下宿組の2人に布教したんだけれど、今回はドイツでも布教中。
圭輔はんは元々音楽詳しいからピロカルピンのことは知ってたし、興味を持ってくれたから嬉しい。



バイト繋がりで1つ。

そういえば、妹も今スタバでアルバイトをしているんだとか。
こっちのスタバはレシピ通りに作ってない(予想だけど)から、味が日本と全然違うんだよねw 
もしかするとそれぞれの国の人に合うようにレシピが違ってるのかもしれないんだけど。

でも、ドリ出しの人の作り方を見てると(いやいやいやいやw)って突っ込み入れたくなっちゃう時があるから、間違い無く日本と同じ味のドリンクには仕上がらないと思う。笑
ハンブルクの美容師さんからも『味違うよね!!!』と力説された経験もあるから間違い無いかなw

日本に帰ったら日本の美味しいキャラマキを妹に作ってもらおう。笑

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenibou.blog.fc2.com/tb.php/1816-06deaca2

[TOP]
copyright (C) 2006 わっふるわっふる!! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。