●○  
●○  

けに坊

Author:けに坊
カメラ片手に気の赴くままに。
面白い本を探して本屋を巡る休日。
とあるコーヒーショップで働き、
ドイツ、ブレーメンでの留学生活を経て、
世界に旅立つことを夢見ております。

最近アクアリウムに興味を持ち始めました。


趣味100%の日記を更新しています。
このブログを通じて色々な人と繋がれたらいいな、と思っています。
コメント、メッセージ、気軽にどうぞ(^o^)!


Tschüs!

●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1275位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/09/27//Fri * 23:10
●○Die Station ist von hohen Bergen umgeben.

DSC_0453_Fotor.jpg

迷子への序章。Kassel(カッセル)のとある駅より。


最近というか、7月の旅行を始めた頃からこのブログを毎日更新することが無くなってしまった訳です。

正直もう毎日更新っていうのは無理だとも思ってる自分もいるんだけどね。笑

理由は色々あるんだけど、今までの旅行について振り返って書く気になれないっていうのが一番の理由かな。
写真はFacebookにちょこちょこ上げるようにしてるけど、まだ10都市くらいしかアップしてないんだけどw

時間があるようで無い不思議な留学生活です(-ω-)



さてさて、今はもうすぐ始まる冬セメスターが楽しみで仕方ない(^o^)

9月入ってからは旅行も一切してないし、ドイツの学習と就活の準備を並行してやってきたんだけど、まぁ特筆することがない退屈な月になっちゃってる訳で…

それなりに充実はしてるんだけど、夏セメのような怒涛に過ぎる毎日を早く送ってみたい。笑


気付いたら帰国まであと4ヶ月しかドイツには滞在できないみたいなので、残りの数ヶ月を楽しみながらも充実させた時間にできるように日々を生きていくことにしましょう。

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenibou.blog.fc2.com/tb.php/1844-75453903

[TOP]
copyright (C) 2006 わっふるわっふる!! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。