FC2ブログ

●○  
●○  

けに坊

Author:けに坊
カメラ片手に気の赴くままに。
面白い本を探して本屋を巡る休日。
とあるコーヒーショップで働き、
ドイツ、ブレーメンでの留学生活を経て、
世界に旅立つことを夢見ております。

最近アクアリウムに興味を持ち始めました。


趣味100%の日記を更新しています。
このブログを通じて色々な人と繋がれたらいいな、と思っています。
コメント、メッセージ、気軽にどうぞ(^o^)!


Tschüs!

●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1589位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/09/30//Mon * 15:19
●○durch ist nicht Zugabe

IMG_4810.jpg


今日は久しぶりの il Mioのパーティー(^o^)

新しくドイツに来た日本人と、1セメスターとして新しくAWSに入ったドイツ人の学生さん達と一緒にビールを交えながらの親睦会。

DanielにSimo、計画、進行お疲れ様orz

今日は3ゼメの皆に会うのも久しぶりだったから、色々話せて楽しかったw

特にMarcel Danielは笑

この冬セメスターも Dokushin として名を馳せていく所存でござる。


IMG_4811.jpg

(多分だいぶ酔ってる時の写真。笑)


3ゼメの皆はもちろんのこと、今日は新しいドイツ人ともたくさん喋ることが出来たお(^o^)

FFの話でかなり盛り上がったWilliamとはこれから遊ぶ機会が増えそうな予感笑

俺の一番大好きなシリーズⅤの話題も、Ⅵの話題も止まらないまま永遠と話してたんだけど…
『13はクソゲーだ。』みたいなWilliamの一言からちょっとした論争が始まったのはワロタでした(-ω-)笑

FFが海外でも人気なのは知ってたけど、こうやって好きなゲームのことでドイツ人の友人と話せることはなかなか新鮮なので面白かったw
今日は時間がちょっと足りなかったけど、今度はもっと13の良さについて力説してやろうと密かに思っておる。


Williamの他にも日本人とハーフのErikaだったり、mysteryなMeiだったり…

これから始まる冬セメスターが楽しみになるそんな充実した一日でした(^o^)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenibou.blog.fc2.com/tb.php/1849-a7ed68b9

[TOP]
copyright (C) 2006 わっふるわっふる!! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。