●○  
●○  

けに坊

Author:けに坊
カメラ片手に気の赴くままに。
面白い本を探して本屋を巡る休日。
とあるコーヒーショップで働き、
ドイツ、ブレーメンでの留学生活を経て、
世界に旅立つことを夢見ております。

最近アクアリウムに興味を持ち始めました。


趣味100%の日記を更新しています。
このブログを通じて色々な人と繋がれたらいいな、と思っています。
コメント、メッセージ、気軽にどうぞ(^o^)!


Tschüs!

●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1275位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/12/10//Tue * 03:18
●○Daniel Tobias Fred

IMG_4981_201312100958342d0.jpg

IMG_4966.jpg

ぴったり1ヶ月間振りの更新になってしまいましたが、果たしてこの記事を読んでいる人は存在するのでしょうか?笑
ネット上でも大学でもどんどん忘れ去られているように感じてしまったり、日本とドイツの距離が留学10ヶ月目にしてどんどん離れていくような寂しい気持ちでいっぱいです。ブワッ


というわけで久しぶりの更新ということで、まずはドイツのことから話そうかなと思います!

12月に入って街はクリスマス色に染まっております。
ビール、ソーセージと並んで有名なのがドイツの”クリスマスマーケット”
カメラを持って街を歩く観光客の人に会う機会も増えてきました。

俺はというと、残念ながらまだクリスマスマーケットには足を運んでいませんorz
どうやらブレーメンのクリスマスマーケットはドイツ国内でもベスト10に入る規模みたいで、すぐにでもカメラを持って行きたい所ではあるんだけどなかなか皆との予定が合わず。
今週中に行けたら良いなーと思っていたり。

ただ一枚目に載せたクリスマスパーティーは面白かったw
果たしてどれくらいのお酒を飲んだのか...数えることができないくらいには飲んだと思うし、自分自身の成長(意味深)も感じることができた素敵なパーティーでした。笑
今後周りの友人が撮ってくれたカオスな写真がFacebookに貼られると思うのでまた紹介します(^o^)

まだまだ色んなことがあったけど、今日はこの辺で。


そういえば今セメスターの某大学通信にちょっとだけ登場しております(^o^)!



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2014/01/09 19:19
覚えてるよ!!!\(^o^)/ あけましておめでとう!!
by 文学部の堀北真希&法学部の佐々木希&文学部の北川景子より。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenibou.blog.fc2.com/tb.php/1866-6a95ab4a

[TOP]
copyright (C) 2006 わっふるわっふる!! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。