●○  
●○  

けに坊

Author:けに坊
カメラ片手に気の赴くままに。
面白い本を探して本屋を巡る休日。
とあるコーヒーショップで働き、
ドイツ、ブレーメンでの留学生活を経て、
世界に旅立つことを夢見ております。

最近アクアリウムに興味を持ち始めました。


趣味100%の日記を更新しています。
このブログを通じて色々な人と繋がれたらいいな、と思っています。
コメント、メッセージ、気軽にどうぞ(^o^)!


Tschüs!

●○ 最新記事
●○ 月別アーカイブ
●○  
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1275位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2014/07/28//Mon * 23:24
●○終電に揺られながら

IMG_0001_2.jpg

バイト先の先輩でもあり、妹とも繋がりがあって、今のバイト先に復帰したきっかけの存在である横山兄さん。
兄妹2人とこんなに仲のいい人はおそらく横山兄さんだけかもしれない笑

そんな兄妹とも強い繋がりを持つ兄さんからこんな素敵な誕生日プレゼントを頂きました。

普段の仕事中でも、とにかく何から何まで毎日お世話になりっぱなしで、いつか必ず何かの形で返したいと思ってます。
本当に心から尊敬している素敵な先輩です!



昨日に引き続きの更新ということで、”毎日更新”の二歩目を歩み出しました!

今日は経営学のテストを受けてから、アルバイトに明け暮れておりました。
帰り道、終電に揺られながら空腹との戦いです。

経営学は1年生のボーイズ達と一緒に受けている授業。
出席率はほぼ100%で真面目に行っている授業の一つです。
そんな努力の甲斐もあったり、就活生(?)としての周りからの知識も合間って、試験はそれなりに出来た気がします。
久しぶりのテストでちょっとドキドキしました。笑


今日は久しぶりに一緒に店長と働くことができたし、ポジティブになれる一言を頂きました。
プラスの方向に身体の向きを変えることが出来た素敵な一日でした。

Tschüs!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kenibou.blog.fc2.com/tb.php/1871-61330d8c

[TOP]
copyright (C) 2006 わっふるわっふる!! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。